みすずではるか

先々週の金曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(^^)www
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで暇な時にいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった愛用のガラケースマートフォンに変えて、ダウンベストを手に入れて、人気のおしゃれな店にも行けたので、
いつもの誕生日以上に思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
そして昨日は仲の良い友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいご飯を食べてしまいましたワラ
これからもずっとこれくらい充実してたらいいのにな。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てその後もダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
自己破産に関するまとめ
楽しい1日でした。